BLOG

下関北九州道路 ルート素案決定

皆さんこんにちわ!

GWはどのように過ごされましたか??

わたくしは、「どこにいっても人が多い・・・」という印象で観光地には出かけませんでした。。。

4月・5月は過ごしやすい気候ですよね!楽しみたいものです。

 

さて、本日の山口新聞の記事に「下関北九州道路のルート素案決定」の記事が掲載してありました。

※映りが悪くてすみません。ヤフーニュースページも添付します⇩

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f709992e470320f8d1d38fb9a421bb9c52ae393

 

確実に前に進んでいる様子です。

近日、下関市でも説明会が開催されるとのことですね。

彦島と小倉を結ぶ新しい道路。渋滞の緩和・災害時等のルート拡大・利便性の向上。

様々なプラス要因が注目されています。

 

今後の動向にも注目していきたいと思います♪

一日も早く実現したら良いですね♪

 

それでは、良い週末を♪

 

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)